1. HOME
  2. お知らせ
  3. 経済産業省中小企業庁より「事業継続力強化計画」認定されました!

お知らせ

経済産業省中小企業庁より「事業継続力強化計画」認定されました!

事業継続力強化計画認定

親和工業株式会社は、令和5年11月27日付で「事業継続力強化計画」の認定を受けました。
事業継続力強化計画とは、中小企業強靭化法に基づき策定した、防災・減災の事前対策に関する計画を、経済産業大臣が認定する制度です。
親和工業では、社員とその家族、地域の皆様、そして当社が製造する医療プラスチック製品を使用される世界中の方々の安全を守るために、今後も自然災害等リスクに対する事前準備を推進し、供給責任を果たし、計画の維持・向上に努めてまいります。

外部のウェブサイトに移動します。
※中小企業庁ホームページ

経済産業省中小企業庁 事業継続力強化計画

最新記事

  • 年末年始休業について

    2023年も残すところあとわずかとなりました。本年も格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。 【年末年始休業について】...
  • 事業継続力強化計画認定

    経済産業省中小企業庁より「事業継続力強化計画」認定されました!

    親和工業株式会社は、令和5年11月27日付で「事業継続力強化計画」の認定を受けました。 事業継続力強化計画とは、中小企業強靭化法に基づき策定した、防災・減災の事前対策に関する計画を、経済産業大臣が認定...
  • 共同開発製品が『経済界』で紹介されました!

    株式会社経済界の雑誌「経済界」2022年11月号にて、親和工業が製造した製品が紹介されました。誠に感謝申し上げます。 「外気温の影響を受けにくく運搬しやすい採精容器」の製造にて協力させていただいており...